SSブログ

ミニ節分@支援センター [ ∟3才]

DSC02806.JPGDSC02807.JPG
今日は近くの支援センターでミニ節分がありました。
センター長T先生が扮した赤鬼のあまりにも迫真に迫る演技にリリコは大絶叫!!
他のお友達はまだ小さくて『なんだか分からないけど怖い』という感覚がまだなく嬉しそうに見ていて、リリコ一人だけ大泣きしていました。
気を持ち直して最後に歌った『鬼のパンツ』はご機嫌に振り付きで踊っていました。(写真は♪つよいぞ~、つよいぞ~♪のところ)

DSC02808.JPG
最後に折り紙で作った豆まき用の袋を貰ってはいチーズ[ぴかぴか(新しい)]

DSC02805.JPG
トウコもご機嫌に遊んでいました。お座りはまだしっかり出来なくて二つ折り状態です[たらーっ(汗)]

DSC02814.JPG
トウコもよっぽど楽しかったのか帰ってきてから3時間ほどまとめて夕寝していました。

コメント(0) 
共通テーマ:育児

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ヒブ&DPT摂取いちご狩りへ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。