SSブログ

リューク邸へ [ ∟1才-7ヶ月~11ヶ月]

DSC00896.JPG
あぐらも大分うまくなって来ました♪まだ時々後ろに倒れてしまいますが・・

DSC00897.JPG
今日は先日駒沢から広尾に引っ越ししたリューク邸へ遊びに行ってきました。
リビングだけで120㎡以上あるそうでとっても広~い!あの大きなテーブルが小さく見えます。
ソファの横にはさらに6人掛けの大きなダイニングセットもあって、ここで走り回れば暑い外に行かなくても充分かも^^;

DSC05308.JPGDSC00899.JPG
左:5ヶ月のリリコ             右:1歳9ヶ月のリリコ
去年買った時に着せたら大阪のおばちゃんみたいだった水着ですが、今年はちょうど良いサイズになっていて、デザインもしっくり馴染んでいて良かった♪沢山着せてモト取らないと~!

DSC00898.JPG
なかなかプール内に入れないリリコを優しく誘導してくれるリュークママ。
リューク君が先に入り、リリコもなんとか後から入ることが出来ました。

DSC00900.JPG
リューク君は屈んで顔を水に浸けることが出来ます。プールに行っているとやっぱり水が平気になるんだなぁ・・
リリコは水が全然ダメです(泣)

DSC00901.JPG
プールから上がってリュークママが出してくれた美味しい葡萄をモシャモシャ食べるリリコ。
上手に実を採って、口に入れて皮だけ出して、皮用のお皿にちゃんと分別することが出来るようになりました。
長い間お邪魔しましたー!今度はショウタママが2人目を出産し終えて再会パーティ出来ればいいなぁ♪


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 7

mayu

おっ、おばちゃん水着(笑)のデビューやね^^
しかし、5ヶ月のりりちゃんと今のりりちゃん、写真の大きさの加減で体格がかわってないような・・・。

ベランダもひろそうで、ベランダへ出るドアなんて、スーパー銭湯のドアみたいー。(ってたとえ変?)

by mayu (2008-08-12 21:05) 

mimosa

☆mayuちゃんへ
そうなのー!mayuちゃんにはコレを着たリリコの写真を見せたくて(笑)
周りの子は結構子供体型になっていくのにリリコったらいつまでたってもお腹ぽっこりの幼児体型^^;お父さん似だからずっとこのままかも~!
いやぁ、大きい家は快適でいいねぇ♪
by mimosa (2008-08-12 21:57) 

ことり

ちょっとちょっとー!水着すっごい似合うじゃないですか!
か、かわいいーーー☆

ママは体調どう?
私はまま、元気です。
by ことり (2008-08-13 09:23) 

mie

ちゃ~す!!!
おお水着かわいいね^^

うちもファミリープール、家用プールと海と水遊び三昧よ。なんでか90cm、130cmと深いところが好きな息子です。浮輪につかまってる姿がもう既に幼児?
おかげで私は子供以来の黒さっっ><。
皮がむけそーな勢いです。。。
by mie (2008-08-13 11:55) 

mimosa

☆ことりさんへ
このシックな水着も可愛いよね♪
リリコは昨年よりも格段に水遊びしてくれるようになったからまだ着せ甲斐があるよ~w
体調は子育てしてるからじっくり養生も出来ず一進一退って感じかなぁ・・
by mimosa (2008-08-13 14:32) 

mimosa

☆mieちゃんへ
子供と遊びに行くと本当にあっという間に黒くなっちゃうよね(T。T)
mieちゃんは小麦肌の方が似合ってるからいいじゃん♪
男の子は水遊び平気だよね~
by mimosa (2008-08-13 14:33) 

幼女専門家

んほおおおっ❤️生後5ヶ月の腋マンコっ❤️
ずるいよぉっ❤️
by 幼女専門家 (2022-09-12 23:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。