SSブログ

あいぽーと&公園へ [ ∟1才-7ヶ月~11ヶ月]

DSC00923.JPG
今朝もなかなかパキパキと動けず、あいぽーとへ着いたのは10時45分。
リリコは珍しく電車遊びをしていました。その後お外へ出て砂場遊びをして、お昼ご飯を食べて家に帰りお昼寝をしました。

DSC00927.JPGDSC00925.JPG
お昼寝の後、ミッドタウン横にある公園へ。噴水遊びが出来るのでここはリリコのお気に入りになりました。
今日は噴水で遊んでいる子供はリリコ以外いなかったのでリリコは4カ所の噴水を順番に移動して遊んでいました。
最初は大きく吹き出る噴水で手を洗う程度でしたが・・・

DSC00929.JPGDSC00928.JPG
そのうちどんどん大胆になって最後には噴水をお尻で受け止めて大喜び。頭から全身ずぶ濡れでご満悦な表情です。
ここに来る時はあらかじめ水着を下に着せてこようかなぁ。
40分ほど水遊びをしているリリコを無理矢理着替えさせて退散しました。今度飽きるまで遊ばせてみようかなぁ、どのぐらい遊んでいるかなぁ・・
遅れて公園に来たD君も同じく水遊び大好き。早速思い切り濡れて遊んでいました。
今日は電車で来てみました。千代田線で1駅なので電車でも近いね~♪また遊びに行こうね!
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 3

Sis

りりちゃん、とっても楽しそう~子どもって時間の概念が無いからいつまででも遊んでいそう…こちらには都合があるし、難しいよねー。
by Sis (2008-08-14 06:58) 

mimosa

☆Sisへ
そうなのよー、いつまででも遊んでるから結局親が途中でやめさせるしかなく、そしたら親が悪者になっちゃうんだよね・・(泣)
今度帰ったらその辺りの切り上げ方をまた伝授してほしいわー。
by mimosa (2008-08-15 12:15) 

幼女専門家

1歳児の腋マンコなんかに大人は負けないっ❤️
by 幼女専門家 (2022-09-12 23:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。