SSブログ

東京タワーへ [ ∟2才-5ヶ月]

DSC00700.JPGDSC00707.JPG
今日は午前中に家を出て東京タワーへ行ってきました。
333mにちなんで333匹の鯉のぼりが飾られている・・と言うのをネットのニュースで見て、鯉のぼり大好きのリリコに沢山の鯉のぼりを見せてあげようと思って期待して行ったのですが・・・・驚くほど小粒な鯉のぼり達でかなりがっくり。
だけどリリコは本当に嬉しそうに鯉のぼりを眺めていました。子供には大きさなんて関係ないのかなぁ・・・

DSC00709.JPGDSC00711.JPG
ずーーっと上を見て嬉しそうなリリコ。私とKちゃんはリリコが満足するまで待ちぼうけです。

DSC00713.JPGDSC00716.JPG
展望台にはチケットを購入するまでにすでに1時間半ほど並ぶと聞いたので上がらず、4階の屋上遊園地に行ってみることにしました。
いかにも・・なレトロでチープなコイン式の遊具があり、ほとんどはお金を入れずに乗せるだけにしましたが、トーマス2種類はお金を払って動く状態で乗せてあげることにしました。
初めてのコレ系の乗り物に最初は少し怯えていましたが、そのうち写真を撮っている私に手を振れるようにまでなりました。

DSC00722.JPG
長い行列ができていた大きなトーマスにも乗れて大満足♪
今日も一日楽しかったね!!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。