SSブログ

花畑牧場カフェ&FOREVER21を断念・・ [ ∟2才-5ヶ月]

今話題の生キャラメルで有名な花畑牧場のカフェ(アイスクリームがメイン)が外苑前に出来たので朝の10時オープンの30分前にKちゃんが並んでそれを購入し、その後またまた今話題のアメリカンアパレルFOREVER21が最近原宿にオープンしたのでその続きに11時にオープンに並ぶ予定でしたが・・・
花畑牧場は既に長蛇の列。購入に1時間かかると言われ、断念。

090505_1157~001.jpgDSC00724.JPG
Kちゃんが一旦家に帰り、すぐに原宿へ。FOREVER21に向かいましたが、お店の前の道は既に長蛇の列。後で妹T子に聞きましたが4時間待ちだったそうです(泣)
結局FOREVER21も断念して、竹下通りにあるDAISOへ必要な備品を買いに行きました。
DAISOに着いてすぐにリリコは珍しく午前寝。それから3時間近く起きませんでした。
私達はリリコが寝ている間にDAISOでお買い物をし、クレープを食べ、私のサンダルを吟味&購入し、ソフトバンクで手続きをして、ハンバーガーを買って家に帰りました。
マンション1階でリリコはようやく目が覚めて、家に入って早速フライドポテトをもりもりと食べていました。

今日はなんだか不発に終わってしまったけれど、近いうちにこの2店はリベンジしたいわ~!!
明日は久しぶりにE夫妻とランチに行く予定。雨が止めばいいのだけれど・・

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

東京タワーへウサギ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。