SSブログ

六本木ヒルズへ [ ∟2才-5ヶ月]

DSC00662.JPGDSC00664.JPG
今日は早めに家を出て六本木ヒルズの展望台で行われているこどもの日イベントへ行ってきました。
鯉のぼりの描かれたバルーンに油性マジックで色塗りをしてオリジナル鯉のぼりバルーンを作成し、それをガスで膨らませてもらって、屋上(ヘリポート)で空に飛ばす・・というとっても素敵な企画に参加しました。
Kちゃんと一緒にせっせと色塗りをするリリコ。気分は紫だったようで、紫色のマジックを沢山使って色塗りをしていました。

DSC00669.JPGDSC00677.JPG
その後屋上へのエレベーターに乗りこみヘリポートへ。リリコオリジナルの鯉バルーンは無事にお空へと飛んで行きました。
東京タワーを後ろに記念撮影。ここに上がるだけで1人300円かかるんだもん・・もうきっと来ないかなぁ。

DSC00680.JPGDSC00689.JPG
偶然にもシホちゃん&パーカー君親子に遭遇。パーカー君はボーネルンドの遊具を思い切り楽しんでいましたが、シホちゃんはあんまり気分じゃなかったらしく、30分もしないうちに『家に帰る』と言ってパパを困らせていました。

DSC00692.JPG
お昼タイムになったのでテレ朝前の広場にあるクレープ屋さんでご飯系クレープをがぶり!このクレープがとっても美味しくて、リリコは珍しく大きなレタスをパクパク食べていました。

DSC00694.JPGDSC00696.JPG
その後、ボーネルンドショップへ立ち寄り、長い時間遊んでいました。
私は立ちっぱなしで足がパンパンだったので、イスを探して近くをさまよいましたがどこも大混雑で仕方なくショップに戻りリリコが満足するのを待ちました(泣)妊婦マンには立ちっぱなし&歩きっぱなしは辛いよ~!
今日も思いっきり遊んで楽しかったね~!!素敵なGWを過ごしていまーす♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

しまじろうと一緒東京タワーへ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。