SSブログ

しまじろうと一緒 [ ∟2才-5ヶ月]

DSC00656.JPGDSC00657.JPG
昨日は思い切り遊んだので、今日はスローペースでゆっくりと休日を過ごしました。
リリコの散歩を兼ねて近所のスーパーまでお買い物。
Kちゃんがベランダに設置してくれた物干しラックにあともう1本物干し竿がほしかったのでスーパーで購入しました。
今月号のしまじろうの本にお母さんがスーパーでお買い物をした荷物を持って手伝ってあげる・・というお話が載っていて、リリコも物干し竿を持ちたい!!と言って聞きませんでした。
帰り道、物干し竿を真横にして持つ・・というとっても他の通行人に迷惑な持ち方で歩いて帰りました(泣)
でもお手伝いしたい!という気持ちはとっても大切なのでここは親の我慢のしどころ、Kちゃんも重い荷物を持ちながらリリコのペースで歩いてくれてありがとう!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。