SSブログ

D君宅へ [ ∟2才-5ヶ月]

今日は午前中はお洗濯&掃除などでゆっくりして、お昼寝の後にミッドタウンにあるD君宅へ遊びに行ってきました。
D君の住むマンションの横はクサナギ君のニュースで話題になっている公園。Dママにその話を聞いてみたらDママは彼の叫び声で夜中に目を覚ましたそうです。
『初めD(息子)が泣いているのかと思って目を覚まして彼の部屋に行ったけど寝ていたから、リビングに行って開けっ放しにしている窓の外を見てみると、人影は見えなかったけれど猫が鳴くような声で誰かが叫んでてー』と言っていました。
D君宅は37階なのに、寝室と一番離れているリビングの窓から聞こえてくる声で目が覚めるなんて、やっぱりご近所さんが通報するぐらい大声だったのかな。翌日から数日は報道陣が沢山で大変だったそうで・・・

D君とリリコは仲良く遊んでくれていて、来月末に2歳になるD君は少しお姉ちゃんのリリコがすることを真似して喜んでいました。
それにしてもブログを毎日更新していないとついつい写真を撮るのを忘れてしまいがち。やっぱり頑張ってブログしなきゃ・・。
Dママも現在第二子を妊娠中。6月8日に出産予定で、母国に帰らずに日本で出産するそうです。偉いなぁ、私なんて同じ国なのに里帰りしちゃいます・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。